意外と大事なもの

枕 雑談など

こんばんは。

一週間に3本上げると言って全然上げれてないやんもりです…

コロナ禍になって暇な時間が増えることを予想して始めたブログだったのですが、各種書類に追われたりと煩雑な作業に時間を取られてコロナ禍前と忙しさが変わらず困っています。

そして同じくらい時間を取られているにも拘らず、収入は激減してダブルパンチです…

では閑話休題して。

今回の話

特に引っ張る話でもないので単刀直入に言うと枕を買い替えました!(アイキャッチみたいなことはしませんが(笑

「いや、それだけかい!!!」と思われた方が多いと思うのですが、意外とそうでもなかったんですよ。

ここんとこ寝不足だなと感じることが多くなってきていて、何か解消方法はないかと探していたら枕買い替えるのもいいんじゃないかと思いまして。

気にしたことがなかったんで全然知らなかったんですけど、今って枕も色んな種類があるんですよね。

ggったところで実物触らにゃわからんわい!ということで、とりあえず「お、ねだん以上のお店」に行ってきました。

お店に行ってみて

今使っている「低反発ウレタン」や子供のころに使っていた「パイプ」や一風変わった「そば殻」等々、各種勢ぞろいしていて年甲斐もなく心浮かれてました(笑

色々触っていると気になったのが「マシュマロタッチ ふんわりもっちり枕」でした(リンクは下に貼っておきます。
マシュマロタッチ ふんわりもっちり枕(JN) ニトリネット【公式】

触った時点で手が吸い付くような感触で「あ、これだ」と思いました。

ただもっと良いのがあるかもしれない!と他の枕も全部触ってみたんですが、もっちり枕を超えるものがなく。

気が付くと、そのまま悩まずに衝動買いしてしまいました。

実際に使ってみて

次の日危うく寝坊しかけてしまいました…

元々使っていた枕がワンコインでおつりが来るような枕だったのもあるとは思うんですが、たった1000円ちょっとの枕に変えただけでこんなにも変わるのかと自分でも驚いています。

流石「お、ねだん以上」なだけありますね。

ただ最初調べていた時にはその10倍以上もするような枕もあったりしたんですよね…

果たしてそんな枕を使う時が来たら起きれるのでしょうか?

もしそんな枕を使う時にはまたブログを書きたいと思います!

今回のリンクについて

上で枕のリンクを貼ったと思うのですが、「アフィリエイトの勉強してるなら広告にしないの?」と思った方もいらっしゃると思います。

ただ、今回広告ではなくただのリンクだったのはニトリがアフィリエイト広告を取り扱ってないからなんです。

ネット通販やっていたりするところでもアフィリエイト広告やってないところもあるんですよね。

もし、アフィリエイトで広告収入を得たい場合はまず紹介する商品がアフィリエイトであるかを調べないといけないです!

これからも頑張って勉強していきましょう!!!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました